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今○○したい「人」と「お店」をつなぎます。

近くの激辛ラーメン

Googleは「いま」を重要視しています!!

Googleは「いま〇〇したい」「いま〇〇に行きたい」という人たちのタイムリーなニーズに対して最適な情報を提供することを重要視しています。CMでも流れている「近くの検索」や「ここから検索」がまさにGoogle検索の方針を表しているといっても過言ではありません。
スマホ仕様率が70%を超える現代の店舗集客において、Google検索やGoogleマップ検索の動向や仕組みを理解し、さらには活用していくことが集客最大化への近道となってきているのです。

いま、焼肉ランチが食べたいから。

ローカル検索
「近くの〇〇検索」でも引用されているのがローカル検索の結果。キーワードと位置情報をもとに関係性の高い店舗情報を順位をつけて表示しています。

ローカル検索とは・・
Googleマップやサファリなどのブラウザーにて「地域名」と「サービス名」で検索することをローカル検索または間接検索と呼びます。

   

例)急に歯が痛くなった・・

    「歯医者」+「福井市」で検索
 

 例)近くで髪を切りたい・・
    「近くの」+「美容室」で検索

 

    ※この場合自分がいる場所が地域名として代用されている

 

当社のローカル検索最適化サービス『BITARCH-MEO』では、あなたのお店のローカル検索掲載順位を最大化し集客のサポートをさせていただきます。
 

3位以内を目指そう
ローカル検索のファーストビューで表示される店舗は原則的に3件となっています。
これをローカル検索スリーパックといいます。  来店につながる可能性が非常に高くなると言われているスリーパックに入るか入らないかで新規来店率は大きく変わってしまいます。
当社の『BITARCH-MEO』サービスは、あなたのお店をこのスリーパックに表示させるだけでなく、もしも4位以下になった場合は一切料金を頂かないという
完全報酬型となっています!
あなたのお店の店舗名や最新情報が、「近く検索」や「ローカル検索」でお店を探しているお客様の目に常に入っている・・とイメージしてください! すごくワクワクしませんか?
マップ対策の特徴
即効性が高い

マップ情報を利用する方のほとんどは「地域名+業態」にて検索しています。また地域名を入力しなくてもGPSによりお客様がいるその場所から近いビジネスが表示されています。つまりお店の近くにいる見込み客にビジネスをアピールできるので即効性が高く非常に効果的な宣伝効果が見込めるサービスとなっています。

コスパが良い

一般的なWEB施策としてSEO(検索エンジン最適化)に力を入れがちですが、そもそもGoogleマップ情報よりも下部に表示され、かつ競争率が激しい検索エンジン対策に対して、Googleマップ対策は低コストで効率よく集客力を高められます。

​スマホユーザーに強い

スマホ検索では最上部にマップ情報が表示されます。見込み客の目に入る場所に常にビジネス情報を掲載することでお店をアピールできます。またスマホユーザーは「いま行きたい」「いま連絡したい」お店を検索する傾向にあるので店舗への訪問率が高まります。

BITARCH-MEOの強み
6つのキーワードに対応

「福井 カフェ」「福井 ネイル」などのマップ対策キーワードは、なんと6つまで登録OK!たくさんのキーワードに対応することで幅広いお客様ニーズにビジネスをアピールできるため店舗への動員効果を最大化できます。

独自チェックツールで管理

現在の順位や推移を「見える化」するためのチェックツールをご用意しております。いつでもどこでも実績をご自身の目で確かめられます。しかも順位だけではなく、前年度対比や顧客行動分析など充実した分析機能をご提供いたします。

成果報酬型でリスク低減

完全成果報酬型なので成果が出なければコストは0円。もちろん初期費用や追加料金などは全くなし。お客様と共に成果を出すための最善の努力をさせていただきます。しかも業界最安値でご提供しています。

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